総合的に業態を診断して、具体的な売上を上げるための施策をお伝えします。
主に、業態・商品・店舗の3部問を診断いたします。
既存商品のブラッシュアップを図ります。
既存の主力商品をブラッシュアップして、売上と集客力の向上を商品施策から行います。
集客商品と利益獲得商品を決め、具体的な商品価値を上げることと、販売戦略の方向性を提示します。
店長をはじめとしたホールスタッフの販売力強化のトレーニングを行います。
店長にはスタッフ教育の手法をお伝えします。
社員・アルバイトスタッフには、自分の言葉でオススメする具体的な手法をお伝えします。
トレーニング実施日から、売りたい商品がどんどん売れていきます。
コンセプト披露が発生している既存業態をブラッシュアップさせて、高効率な業態へと進化させ、新たな収益を確保します。
かつては繁盛店であっても、今後の時代の流れを読んだ業態に変化することで、既存業態の延長線上の新業態として再生します。
既存業態の延長線上なので、離客することなく新規顧客を集めることができ、新たなマーケットの開拓が可能となります。
事業の成長を図るために、経営と運営に関するあらゆることをサポートいたします。
既存店の業績アップ、新規出店、業態開発、スタッフ育成なども全て網羅したものです。
・中長期計画を作成し、金融機関とも連動して事業規模の拡大をサポート
・ネットワーク展開化のサポート
・事業モデルの販売サポート
・ビジネスモデルの変換サポート
これらものサポートも行います。